これぞ4K!アイズスミニャックを徹底解剖。 | バリ島他インドネシアの旅行記

支店
渋谷
福岡

これぞ4K!アイズスミニャックを徹底解剖。

エリア
バリ島
/バリ島他インドネシア
テーマ
現地情報
時期
2018/07/14~2018/07/17
投稿日
2018/7/29
更新日
2020/6/26
投稿者
エスティワールドスタッフ

「バリ島はたくさんホテルがあってどこに

すれば良いか、さっぱりわからん!」
うんうん、わかります。その悩み。
ホテルがたくさんあるのって良いことでもあるんですが、
「何が違うの!?どこに泊まれば良いんだー!」
となりがち。
今回おすすめするホテルは、
・清潔感バツグン!(きれい)
・立地が最高!(快適)
・スタッフの方が親切すぎる(神対応)
・なのにお財布にも優しい(コスパ良し)
と巷を賑わす4Kな条件が揃っています。
しっかり街歩きしたいからホテルは絶対立地が良いところ!
清潔感もあって、コスパがよいところがよい!!!
なんて方にぴったりなホテルを徹底解剖します。

スタッフおすすめ!お得ツアー

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

成田発

お洒落なメルキュールバリレギャンに滞在バリ島5日間【安心の往復送迎&朝食付】≪フィリピン航空利用≫

日数:5日間  
旅行代金:89,800円~244,800ツアーはこちら

  • その名も、アイズスミニャック!

    • ロビーの吹き抜け。白と青でまとめられていておしゃれ。

    • ロビー。受付のスタッフの方も超良い方でした。

    ・きれい
    ・快適
    ・神対応
    ・コスパ良し

    「そんな好条件ないんじゃない?」
    なんて思いますよね。

    あるんですよ〜〜〜それが。
    その名もアイズスミニャック

    僕、このアイズスミニャックに泊まる1ヶ月前に
    シンガポールのマリーナベイサンズに
    泊まっていたので「満足出来るかなあ」なんて
    最高に調子に乗ってたんですが(本当に何様)

    結果、超大満足。

    そんなアイズスミニャックの魅力を
    徹底解剖していきます!

  • 4Kなアイズスミニャックの魅力①:清潔感バツグン!(きれい)

    • ルーフトップにあるプール!インフィニティいいい!

    • ジム!

    • レストラン。朝食会場もここです!

    • パブリックエリア。

    まず、魅力の第一弾、キレイ。

    とにかく清潔なんです。

    ここまで載せている写真は公式HPの写真のもの
    使わせていただいているんですが、もう見るから
    清潔ですよね。

    ホテルの公式HPの写真って、正直なところ
    しっかり美化されていて、実際に
    行ってみると「・・・??はて??」
    となりがち。(絶対海外旅行あるある)

    がしかし、このアイズスミニャック。
    写真のまんまでございます。安心して
    ご出発を!

    プール、ジム、お部屋、各階にある
    パブリックエリアもしっかり清潔に
    保たれており、快適な滞在になりました。

    次に、気になるお部屋を紹介!

  • これがアイズスミニャックのお部屋だ!

    • 敢えて僕が撮った写真。キレイですよね〜〜。

    • シャワー室も清潔。水はけも良いし。可動式と固定式のシャワーがあるので嬉しい!

    • こんな感じでなるべく目の見えないところに全て収納されています。

    清潔感は伝わったかと思うので

    その他細かい情報をお伝えできれば、と!

    まず第一印象、広い!
    一番ランクの低いデラックスルームでも
    40平米近く。

    2人でも、しっかりキャリーケース
    広げられるので荷物の整理も楽々。
    奥には、ベッドにもなりうるソファーも
    あるのでとにかく快適。

    余計なもの?がなるべく目に見えるところになく
    しっかり収納されているので
    お部屋が広く見えていることも関係していそう。

    ドライヤー、歯磨きセット、せっけん、
    ボディソープ、シャンプー、リンスなども
    一式揃っているので、安心。

  • さらに詳細チェック!

    • 開けてみると、、、(2枚目へ)

    • こんな感じ!

    • この中に入っているものが全部無料です!

    先ほどのなるべく目の見えないところに
    収納されているということですが、
    コンセントもそう。1枚目の場所を
    開けてみると、こんな形でコンセントが。

    クリエイティブな仕事で
    細部に神は宿るとよく言いますが。
    こういう気遣いって素敵ですよね。(話が違う?)


    あと、嬉しいポイント、
    ミニバーが無料。
    超汗っかきなので、水だけでも
    嬉しいスズキなのですが、
    ・コーラ
    ・スプライト
    ・炭酸水
    が無料なのです。嬉しいですよね。

    ただ!!

    実際に泊まってみてちょっと
    気になったポイントが一つ。
    必ず事前に知っておいてください。

    街のど真ん中の便利なロケーションなので、静けさは期待できません(笑)

    あとで詳細を書きますが、この
    アイズスミニャック、とっても立地が
    良いんです。繁華街に面している。

    泊まったのが土曜日、日曜日ということも
    あり、通りが大盛り上がり。

    クラブミュージックが24時近くまでガンガン(笑
    若者のいえーーーーいという声が聞こえる(笑)

    ホテルのせいではないので仕方ありません。
    耳栓を持っていくと間違いありませんよ!

  • 4Kなアイズスミニャックの魅力②/③:快適・神対応

    先ほど軽く書きましたが、

    立地が良すぎるんです。

    ホテルの名前にもある通り、
    スミニャック地区に所在。

    スミニャックは日本でいう青山と
    言われていて、要はバリで
    1番のおしゃれエリア。
    そのオシャレエリアのど真ん中。
    日本でいうなら表参道ヒルズ!
    (この日記を書く1時間前に青山から
    表参道を歩いたので間違いないです。笑)

    お土産買うのも全然困らない。
    レストランや、オシャレなカフェもたくさん。
    ほんのちょっと歩けば、コンビニもあるし。

    そしてそして、スタッフの方々
    みなさま揃って、神対応。

    オプショナルツアーの出発がすごく早く
    朝食時間を10分しか取れない、、、
    ということを知ったフロントスタッフの方が、
    「じゃあ明日ちょっと早めに来ても
    大丈夫なように連絡しておくね!」と言ってくれたり。
    ※今回はたまたまかもしれません。このようにならない
    可能性もあるので、一エピソードとしてお読みください。

    すれ違う、スタッフは笑顔で挨拶してくれたり。

    東南アジアで一番人が親切なのは
    バリ島なのでは??と思ったくらいでした。

  • 4Kなアイズスミニャックの魅力④:お財布にも優しい(コスパ良し)

    「こんだけメリットがあったら

    お値段も高いんだろうなあ。」

    そう思いませんか??

    いえいえそんなことありません!

    時期にもよりますが、
    1泊約12,000円(弊社ツアーの延泊代金より算出)!

    これは1室の料金なので2名で泊まれば
    1人6,000円!!日本のビジネスホテルと
    ほとんど同じ値段で、こんなぜいたくが
    できちゃうなんて、素敵すぎるぜ、
    アイズスミニャック。

    現地の物価ってホテルの値段に
    顕著に出ることが多いので、バリ島って
    物価が安いんだなあと思ったり。
    ありがとう、バリ島。

    なんだか、ジャパネット○カタで
    聞いたことあるような展開でしたが(笑)
    コスパも良いということを伝えたかったので
    お許しください(笑)

  • 絶対に行って欲しいルーフトップのプール。

    • インフィニティプール、いとをかし。

    • 全景!バーもあります。

    • これが景色。奥に海があるので、心地よい風が吹いてきます。

    まだ終わりません!


    個人的におすすめなのが、
    簡単に写真も載せましたがプール。


    ・インフィニティプール
    (マリーナベイサンズを引きずってる…?)
    ・もちろんプールエリアでもWi-Fiサクサク
    ・景色もバリ島っぽくて海から吹いてくる風が心地よい


    ということで、ぜひ
    プール滞在もおすすめです!

    「カフェ巡りすっかあ。」
    と気合い入れてたものの、
    居心地が良すぎて3時間くらい
    ここでぼーっとしてました。

  • まとめ

    一世を風靡している(?)、4K。


    そんな魅力を持ったアイズスミニャック、
    心からおすすめできると言えます!

    珍しく、「また来た時もここに泊まろうっ」
    と誓った僕でした(何様)


    しっかり街歩きしたいからホテルは絶対立地が良いところ!
    清潔感もあって、コスパがよいところがよい!!!
    なんて思っている方、アイズスミニャックに
    してはいかがでしょうか。